黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

自己紹介

そういえば、自己紹介がなかったのでここで簡単にご説明を。

徹子

f:id:gizumiik:20171031234744j:plain
徹子(てつこ)と読みます。
このブログの主役であり、我が家のアイドル的存在。
柴犬です。
色は黒。

2016年5月29日に都内の柴犬専門ブリーダーさんのもとで産まれました。
お母さんは「きいちゃん」という黒柴
お父さんは「ぼく君」という赤柴です。

生後二日目にタイミングよく飼い主と出会い、我が家にやってくることが決定しました。

おとなしくビビりですが、愛にあふれた女の子です。
一番好きなものはボールです。

飼い主

小夜子というハンドルネームはありますが、ほぼ文中では「飼い主」として表記しております。
20歳から新車が数台買えるくらいにはお酒を飲みまくった30代後半女性。
既婚者。
漫画好き、サブカル好き。
いったんはまるととことん行く変なおばさん。

飼い主夫

結婚6年目の飼い主の夫。飼い主よりはちょっと年上らしい。
飼い主夫の強い希望で、我が家の飼い犬は黒柴に決定した。
ひょうひょうとした変なおじさん。