黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

【迎える準備】ブリーダー再訪

徹子が生まれてから約20日経ちました。

徹子を迎えると約束したブリーダーさんのところに様子を見に行ってきました。

 

うわーーーーおっきくなった!たった20日なのに2倍ぐらいになってます。

マロや模様も少しくっきりしてきた。

 

すくすく育っている様子で安心しました。

きょうだいたちと甘噛みしあって転げまわってる様子がなんとも愛らしいよ。

 

ブリーダーさんによるとこの時期にきょうだいといっぱい遊んでおくこと、カミカミしあって、お互い遊びの噛みと本気噛みの違いを身をもって知ることは大切な勉強になるらしいです。

 

たくさん遊んでもらうんだよ、徹子。

f:id:gizumiik:20160727221725j:image

 

もう少ししたら迎えに来るからね!