黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

【やってきた】10日目

午前中はよく寝ている徹子。

遊んでやらなきゃかわいそうだと思ってたけど、あまり興奮させずにゆっくりさせるのもいいのかもとか思ってみたり。

 

f:id:gizumiik:20160803130039j:image

 

何事も決まりはないのだとは思う。

その場その場のケースに合わせてやっていくのが一番と頭ではわかってる。

でもこうしてひとつひとつ実際経験することで私もわかってくるというか。

 

f:id:gizumiik:20160803112238j:image

 

夕方から母と平日休みの弟が遊びに来てくれ、思いっきりかまい倒してくれる。

徹子、大興奮。

最後はスリングに入れて駅までの道を散歩兼お見送り。

f:id:gizumiik:20160803180444j:image

 まだ外出は怖がるなー。

ドキドキしてるのがわかる。

 

夜は私が好きなライブDVDをかけて一人で歌って踊ってたら、徹子めちゃめちゃ引いてる…。

あんた?頭おかしくなった?

って感じの不信顔(笑)

その後呼んでもなかなか来ない…。

 

ニンゲンっていろんな事するね、徹子。