黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

【やってきた】13日目 暑い

クーラーのかかった部屋の中でも徹子は暑いようです。

f:id:gizumiik:20160806172548j:image

 

飼い主たちはそうめんと鮭の切り身を食べていた。

徹子は混ざりたそうに柵の前でこちらを見ている。

夫に「徹子はひもじいのぅ、ひもじいのぅ…」とからかわれているのに意に介さず、ガン見。

(先に餌はあげてます)

 

この子は食に対して貪欲らしい。

私と同じだ。

気が合うね。

 

夕方からは夫にフセを仕込まれる。

50回ぐらい練習するけどフセという概念が理解できていない様子。

これは練習あるのみです。

 

それと、徹子はご飯を食べると興奮しはじめる。

頭を振りながらおもちゃで遊んだり走り回ったり…。

f:id:gizumiik:20160806213352j:image

ベッドをひっくり返して中に入る徹子

 

なぜだ?

急に動いて吐き気がしないのか心配だけど吐いたことはないんだよなー。