黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

【やってきた】23日目

ベッドを買い与えたのに使用せず眠る徹子。

 

ちょっと休憩はしてみる。

f:id:gizumiik:20160816194415j:image

 

でも眠るときは自分がベッドから出て↓のように枕代わりに使います。

f:id:gizumiik:20160816194441j:image

使い方は決まってないしな。好きにしたらいいよ。

 

その分、抜け毛がカーペットに落ちるのでコロコロは欠かせません。

ブラッシングもファーミネーターもやってるけど、もうこれは仕方ない。換毛期はどうなるのか楽しみですらあるよ。

この、ありがたいコロコロ様は徹子にとって一番のライバルです。

 

f:id:gizumiik:20160816194536j:image

掃除機は怖がって遠巻きに見ているのに、コロコロには積極的に向かってきます。

回るところが面白いのかな。

ウーウー言いながらコロコロを追いかけます。

 

あー、かわいい。

 

かわいいといえば、徹子が寝起きに背中を伸ばすポーズは飼い主のお気に入りの一瞬です。

いかにも気持ちよさそう。

f:id:gizumiik:20160816195202j:image