黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

【やってきた】27日目

f:id:gizumiik:20160822192214j:image

 

ここ数日、サマーソニック2016に行ったり、身内にちょっとしたショックがありバタバタしていました。

サマソニで見たRadio headがアートで暗くてシャーマニズムっぽくて(褒めてる)印象的でした。

f:id:gizumiik:20160822190717j:image

 

f:id:gizumiik:20160822190720j:image

 

徹子はというと変わらず元気です。

体がまた大きくなった。本日測ったら3.6キロ!

 

f:id:gizumiik:20160822192514j:image

 

ボールを投げて遊んでいるうち気がついたこと。

明らかに最初より反応の速度が速くなったし、こちらの手の動きを見てボールが転がってくる場所を予想して自分の立ち場所を変ます。

知能や運動能力の成長を実感します。

 

f:id:gizumiik:20160822192455j:image

 

ソファーの横のサイドテーブルの上もあと少ししたらいたずらゾーンになりそう。

f:id:gizumiik:20160822192620j:image

 リモコンの置き場所を考えないとね。