黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

生後106日目

わたしのお友達の集まりに行ってきました。

みんなに可愛がられて笑顔がたくさんみられました。でも、ちょっと疲れたかな。

f:id:gizumiik:20160912181012j:image

 

f:id:gizumiik:20160911181828j:image

 

その後、散歩再開。

f:id:gizumiik:20160911181839j:image

いっちょまえの顔してますけど、まだまっすぐ歩けないからね。

 

f:id:gizumiik:20160911181906j:image

今はすべての匂いが気になる様子です。

たまに蛾の死骸とかに興味を持ってて焦りますが、好奇心はいいことだ。蛾はさすがに止めたものの、ほとんどは好奇心の赴くままにしています。

わたしは好奇心旺盛なヒトも動物も好きです。

 

今日はたっぷりのウンウンもチーもして、お散歩できました。

 

f:id:gizumiik:20160911182018j:image

さすがに疲れて、帰宅。家の形を覚えたのか、家に自分から入ったことに驚きました。

 

お散歩2日目も頑張ったねー。

今は死んだように寝ています。