黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

生後107日目

f:id:gizumiik:20160912120155j:image

朝のお散歩完了。今日は20分ぐらい。

 

今朝も威風堂々とトイレしました。

徹子はなぜか車道の真ん中でウンとチーをします。

処理するときの交通安全が心配。

犬って道の端っことか角にするんだと思い込んでました。ちがうんだね。

 

f:id:gizumiik:20160912120402j:image

オシロイバナに顔を突っ込む。

 

f:id:gizumiik:20160912120500j:image

近所の公園まで行きましたが、帰り道の体力を考え引き返す。

公園の中の探索はまた次回!自転車で来てみるのもいいかもね。

 

帰宅後、飼い主の足と遊ぶなどして怠惰に過ごす。

 

f:id:gizumiik:20160912134816j:image

うだうだ…。

 

 ********************

 

夕方、雨が降るかも?と不安になったので夜散歩を大幅に前倒しすることに。

商店街に行ってみた。

 

結果、すべてのお店に入りたがりました。

飼い主がここ全部で買い物したら破産するよー。

f:id:gizumiik:20160912165637j:image

そこ、家具屋さん。ダメです。

 

f:id:gizumiik:20160912165708j:image

 

f:id:gizumiik:20160912165717j:image

 

平凡な散歩風景なのですが、飼い主と徹子にとっては刺激たっぷりの旅でした。

 

f:id:gizumiik:20160912165800j:image

 

そして35分散歩しても全く平気そうな徹子!

おまえ、まだビギナーなんだよ?

ちょっとは疲れてください。お願いします。