黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

生後108日目

本日の体重は4.9キロ。

5キロ越えまであと少し。

 

体も随分と大きくなりました。

 

夕方に雨が上がったので散歩してきました。湿気はすごいけど、体感的には涼しい。

f:id:gizumiik:20160913152852j:image

雨上がりの匂いを嗅ぎながら、進みます。

f:id:gizumiik:20160913152855j:image

 

 

f:id:gizumiik:20160913152909j:image

バスの扉が閉まる「プシュ〜ッ」という音にビビる。そういや、そんな音してたね、と私もビックリ。

 

夜もお散歩。

小雨がちらつく中、徹子はよく歩きました。

カメラ持ってくの忘れた…。

 

なかなか他の犬には近づけず、何かブレイクスルーになることがあればいいんだけどな。

ま、ぼちぼーちいきます。

 

お散歩慣れもかなり早いようなのに、 いまの徹子に更にあれもこれもと望むのは急ぎすぎだと思うし。