黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

生後109日目

f:id:gizumiik:20160914211940j:image

朝のお散歩。

f:id:gizumiik:20160914132114j:image

んば。

 

f:id:gizumiik:20160914132122j:image

f:id:gizumiik:20160914211932j:image

楽しんでます。

 

今日は飼い主が病院に行くのでお留守番です。病院、長いんだよなー。早く終われ!早く帰りたい。

がんばれ、徹子。

 

**************

 

帰ってきたら、飛びついてきてフルフルしてました。

 

そこから夜散歩。

電柱もマンホールもありとあらゆるものに挨拶しながら、40分。

f:id:gizumiik:20160914212300j:image

 

後ろから自転車に乗った空手の帰り道(胴着を着てた)の少年たちが仲間に、「歩行者いるぞー、左、確認、左」と声かけしながら走ってくれたのが素晴らしかった。

私も避けやすくてすごく助かる。

良い教えだと思います。かわいいし。

 

それと、徹子はものすごく小さなミニチュアピンシャーに吠えられて逃げました。

こういうことは体の大きさじゃないんだなあ。気合い…ですかね。