黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

生後114日目

昨日のお神輿とそのあとの狂ったような飲み会のおかげで体が重い。

私どれだけ飲んだんだ?

 

台風の接近が気になるし、涼しいので昼から1時間近くがっつり散歩してきました。

景色を眺め、落ち葉を楽しみ、なかなかいい散歩だったと思う。

 

f:id:gizumiik:20160919131318j:image

最近顔がお姉さんぽくなってきたね。

 

f:id:gizumiik:20160919180036j:image

 

f:id:gizumiik:20160919131325j:image

 

散歩の撮影テクがないため、なかなか正面の写真を残せていません。ふとわたしを見上げたかわいい笑顔の時とかにシャッター切りたいのになあ!

 

そうそう、今日のお散歩では、ゴールデンレトリバーちゃんと少しだけご挨拶。相手(飼い主さんも犬も)とっても優しかったから徹子も心のドアを少し開けられたようです。

その調子だよ、徹子。

 

 夜は雨で散歩は無理だなー。雨でも平気な犬ならわたしは喜んで行きますが…。

徹子が雨から逃げ惑う(逃げられないけど)ので散歩中止です。

f:id:gizumiik:20160919180021j:image

 

 家で遊ぼっか!