黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

生後118日目

今日は母が来る日。

f:id:gizumiik:20160923200226j:image

徹子も心待ちにしているのではないかと…。

母と歩くために朝のお散歩を抜かして、日中お散歩に切り替えました。

 

母が来てからの徹子は、大興奮で耳ペターンの、尻尾フリフリで母から離れませんでした。

家でたっぷり遊び、さらに一緒に40分ほど散歩に行きました。

母も嬉しそう。

私はろくな娘じゃなかったので、徹子を通して母を喜ばせることができるのは嬉しいことです。

 

徹子は母が帰宅すると一気にテンションダウン。わかりやすいねー(笑)

f:id:gizumiik:20160923200257j:image

 

そのせいか、夜散歩は落ち着いて歩けました。

シーズーとブルちゃんと鼻挨拶もできたね。

えらい!

f:id:gizumiik:20160923201026j:image