黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

生後123日目

目下、徹子が一番愛しているのはテニスボールです。

コロコロと転がしてやると大喜びで追いかけます。

取ってくることはできるんですが、なかなか離そうとしません。

f:id:gizumiik:20160928193105j:image

 

結局引っ張り合いっこして飼い主がボールを奪い取らなければ投げられない。

でも徹子は投げて欲しいという矛盾。いいんです。生き物なんて矛盾だらけだよ。

 毎日テニスボール遊びを延々と繰り返しています。

 

 

本日は、病院にフィラリア薬をもらいに行ってきました。

病院に入った途端パァァァッと笑顔になり、スタッフや先生に愛想を振りまきました。

f:id:gizumiik:20160928220203j:image

ほんと病院が好きだな。