黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

生後135日目

今日はばたついてて夜散歩しか行けなかった。

ごめんね。

f:id:gizumiik:20161010204912j:image

しっかり目に夜散歩したものの、徹子の心境やいかに。

 

最近、本当に徹子のこと幸せにできてるのかなと疑問に思うことがある。

というのも、うちに来た時の無心の笑顔みたいなのは減ってもう少し複雑な表情をするようになったから。

f:id:gizumiik:20161010205128j:image

[ちょっと寂しい]

[嬉しいけどタイクツ]

など、感情のグラデーションがわかるような表情が増えてきた。

これは大人になったということでしょうか。

それとも足りないことがあるのかなー。

 

目標は100%面白おかしくハッピーなんですけどね。

ずーっとかまい続けるわけにもいかないし、でも徹子が可愛くて大好きだからできる限り幸せにしたい、の狭間で気持ちが揺れます。

こんな時喋れたらいいのにな。