黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

生後149日目 進撃の歯抜け

f:id:gizumiik:20161025160600j:image

徹子の歯抜け、絶賛進行中。

前は犬歯以外ほぼ抜けたかな?

まだカユカユは続いていて、噛みおもちゃが欠かせません。たまにおもちゃに血がついてる時もある。

f:id:gizumiik:20161025160702j:image

もうボロボロだね。

買い換えるか…。

イボイボがついてるパーツなんて千切れてきてるし。

 

 

今日は夫が発熱しているため、そちらに追われて徹子をたくさんかまってやれないな。ごめんね。

普段平熱が35.8ぐらいの人なので38度ジャストの熱で大騒ぎです。

私なら38度でも気がつかないくらいなんだけど(笑)。

 

私は風邪をひかないように、今年はインフルエンザの予防接種を受けようと思います。

そうしないと散歩に行ってあげられなくなる恐れがあり、死活問題です。

 

犬と暮らすと飼い主の健康も大切ですね。