黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

生後151日目 大人しい

徹子はどうやらかなり大人しい子のような気がします。

困るようないたずらもしないし、偉そうにもしない。小さいうちからこんなにいい子で大丈夫か?と心配になるくらい。

物への執着も薄いかも。

まだ徹子の性格を決めつけるには早いけど、いろんな人から大人しいと言われます。

徹子が日々我慢しているのではないかと不安になる程。

f:id:gizumiik:20161028155757j:image

ドッグランに行っても、追いかけられるのを楽しみはしてもあまり自分からは追いかけません。

カミカミ遊びなんて怖がって無理。

とにかく人が大好きで、私達夫婦や友人たち、道端で声をかけられる見知らぬ人に甘えるのが何より楽しそう。

 

 

そんな徹子ですが、おもちゃ遊びをさせると少し子供っぽいやんちゃが見えて安心します。

f:id:gizumiik:20161028155524j:image

ベッドをおもちゃにしてプロレス。

f:id:gizumiik:20161028155542j:image

大好きなフランスパンのおもちゃ(笛付き)だとテンションアップし、取って来いを永遠にやりたがる。

f:id:gizumiik:20161028155326j:image

 

f:id:gizumiik:20161028160220j:image 

こういう姿を見るとまた新しいおもちゃを買い与えたくなります。

もう十分あるんだけど…。

 

お爺ちゃんお婆ちゃんが孫におもちゃを買いまくる気持ちがわかりました。