黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

【初めての犬グッズ】ヒットおもちゃ

徹子は笛が仕込まれているぬいぐるみが大好きです。

人間が鳴らしても喜ぶし、自分でかみかみして鳴らしていることもある。

 

その中でもヒットしたおもちゃ。

 

f:id:gizumiik:20161031000528j:image

 

 カールスバーグっぽいぬいぐるみ。

f:id:gizumiik:20161031000553j:image

 

うち、夫婦共々酒飲みなんです。最近はめっきり弱くなりましたが。そんな酔いどれの我が家にぴったり。

徹子も飲んでいるかのような。

ちなみに私たちはウイスキー党。

でも酒ならなんでもいいや!

 

結構縫製がいいし、笛も鳴ります。

 

ぬいぐるみはいつか破かれて綿が出ちゃう運命だけど、それまでこれで取って来いしよう。