黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

生後158日目 お友達

本日はご近所ドッグランへ。

f:id:gizumiik:20161103192817j:image

ドッグランに向かう道すがらもすでに楽しそう。

お尻をフリフリしながら向かいました。

 

ドッグランに入ると「徹子ちゃんっていうの?」と声をかけられ、なんとツイッターで繋がっているワンちゃんと会えました。

f:id:gizumiik:20161103192951j:image

柴ピンのもなかちゃん!落ち着いてて綺麗な子です。

 

f:id:gizumiik:20161103193243j:image

今日は並走することはあまりなかったけど、これからまた会ったら一緒に遊べそう!

 

本日の徹子は割と走ってました。

イタグレの兄弟くんたちとたくさん追いかけっこ。

ただし追いかけられる専門で、自分が追いかける番になるとすぐ諦める。

それとしばらくすると、はじっこで1人ウロウロしだして、ランの中を眺めているだけになります。

興奮を維持するのが苦手なのかな。

f:id:gizumiik:20161103193442j:image

飼い主としても、徹子がどんな風に遊びたいのか、つまんないのか楽しいのかイマイチ掴みきれていません。

ただ見ていてもなんとなく楽しいのか、本当はもう帰りたいのか…わかればいいのに。

観察を続けます。

 

帰り道もご機嫌で今日は良い外出でした。

f:id:gizumiik:20161103193944j:image