黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

生後163日目 お母さんが来た!

今日は母がやってきました。

駅で母と待ち合わせ、姿を見つけ「徹子、お母さんだよ」と言った途端…。

ダッシュで走り寄り飛びついてから母の体をよじ登り顔を舐めまわし、その後ぴょんぴょん飛び回りました。

お母さん大好きだねぇ。

f:id:gizumiik:20161108202414p:image

 

今日は一緒にドッグランへ。

f:id:gizumiik:20161108202613j:image

母の前でかっこいいところを見せたいのか、今日はたくさん走り回りました。

お友達とパンチしあったりも。

あなたやればできるじゃないの。

 

ここ2回ほど、ドッグランで活発に遊べるようになってきました。

 

あまりにビビるので犬が苦手なんじゃないかと心配もしたけど、結果、犬も好きです。諦めずにいてよかった。

他のドッグランではまたビビるかもしれないけど、結局は慣れですね。

 

沢山ええかっこしいした本日は帰宅後すぐおねむモードです。

f:id:gizumiik:20161108203630j:image

 お母さん、毎日来てもらおうかな。徹子が張り切るから。