黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

生後164日目

寒いっ!体の芯から冷えるわ〜。

そんなの徹子にとっては関係ないですね。

f:id:gizumiik:20161109233448j:image

徹子に良さそうなおもちゃを見つけてUFOキャッチャーで取ろうとしたところ、夫がヒートアップしてしまい3000円も突っ込みやがった。

後に引けない性格ってどうかと思うよ。

↓これです

f:id:gizumiik:20161109233705p:image

幸い徹子には大好評。

f:id:gizumiik:20161109234014j:image

モーターが入っててブルブル震えながら動きます。

 

最近、うちに来た頃に買ったおもちゃが軒並み壊れる&破けることが続いており、買い替えが増えています。

 

歯が大人の歯になってきてもいるので少し固めのものでもいいのかもしれません。歯が割れない程度に。

f:id:gizumiik:20161109234304j:image

  大人の歯に向いたおもちゃってあるんですかね。