黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

生後170日目 いちゃいちゃの火曜日

夫が代休で家にいるため、夫婦2人に構われ放題の日。

f:id:gizumiik:20161115175335j:image

夫婦そろってドッグランに行きました。

徹子のヘタレっぷりを初めて見た夫、「トロいなー、すぐ諦めるなー」と理解したようです。

先輩でお友達のななちゃんはガンガン走ってるのに、ちょっと走ったらすぐ休む徹子よ…いいのか?それで?

いいのなら私たちは構わんけどね。

多分親戚ドッグランでも今後もあまり変わらないと思われます。

トロい子ってことで今後宜しくお願いします。

 

f:id:gizumiik:20161115175700j:image

↑足&手に囲まれる

徹子はドッグランは好きだけどガンガン行くのは好きじゃなくて、こうやってうだうだしているのが安らぎみたい。これをされても嫌がるどころか、とろ〜んとしています。

怠け者の飼い主たちと似すぎていて笑える。

f:id:gizumiik:20161115180030p:image

君が幸せなら私たちも幸せだから。

のびのび過ごしていって欲しいです。