黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

生後171日目 新しいおもちゃ

ブリーダーさんからもらったぬいぐるみが破けて綿が出てきたので新しいぬいぐるみを購入。

f:id:gizumiik:20161116233957j:image

はいどうぞ。

f:id:gizumiik:20161116233554j:image

ハリネズミくんです。

 

 

 

ブリーダーさんがしていたように、手芸店でゴム紐を購入し、つけました。

f:id:gizumiik:20161116234035j:image

こうするとぶらぶら揺らしたり、ゴムの反動で簡単に投げられるのがいい。

おっ食いつきはいいかも。

f:id:gizumiik:20161116234154j:image

取って来いの練習もしています。

f:id:gizumiik:20161116234425j:image

不思議だけど徹子はぬいぐるみを抱いたり一緒に寝たりはしません。

獲物だと思っているのかな?

ハリネズミくんが長持ちしますように。

f:id:gizumiik:20161116234638j:image