黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

生後181日 親戚ドックラン再び

本日は城北中央公園のドッグランまで行ってきました。

仲良くしていただいている親戚のみんなとお友達たちと会うためです。

徹子を自転車用徹子袋にいれ、城北公園まで30分~40分ぐらいの道のりを漕ぐ!

※徹子袋に関してはこちらから

tetsuko.hateblo.jp

結構アップダウンがあってしんどかった。

というか日頃の運動不足がたたりました。

 

ランに入るとまず御挨拶。

 

いつも元気でナイスなお兄ちゃんたち。

 f:id:gizumiik:20161126230359j:image

2人は幼馴染で名コンビです。

見ているだけで可愛くて楽しい彼らが大好き!

 

また、今日はお父さんお母さんが全く同じ実のお兄ちゃんにも会うことができました。

徹子と一緒に生まれた兄弟たちとは連絡が取れないので

(そもそも、きょうだいどころか親戚と連絡が取れるというのがすごいことなんですけれども)

まったく同じお父さんとお母さんのお兄ちゃんと出会えたのは感動でした。

f:id:gizumiik:20161126230412j:image

 お兄ちゃんはハンサムで、シャイなところが少し徹子と似ていました。

 

 

せっかくランに来たのですが、本日の徹子はなぜか走らず…。

入り口付近をウロウロしてばかり。

f:id:gizumiik:20161126230428j:image

ものすごく可愛い豆柴くんと同月齢なんですが、豆柴くんの方がよっぽど積極的だった。

比べても意味ないことだけど、やっぱり少しは比べてしまうなあ。

 

あーじれったい!こんなにみんなで集まれるなんてすごいことなのに。

 

ちょっと気分転換にランの外に出て1周してきました。

落ち葉がきれいでムードがいいねえ。

f:id:gizumiik:20161126230525j:image

 

ランに戻ると、お兄ちゃん犬の飼い主さんが徹子をたくさん励ましてくださり、俄然やる気になった様子。

f:id:gizumiik:20161126230606j:image

おう!走れ走れ!

f:id:gizumiik:20161126230625j:image

お友達とたくさん遊びました。

 

自転車漕いできた甲斐がありました涙

 

その後、集まったみんなで、ご厚意で持って来ていただいたコッペパンを食べました。

f:id:gizumiik:20161126231018p:image

ピクニックみたい!

 

コッペパン、ほっぺが落ちるかと思った。初めての美味しいコッペパンでした。

給食のは美味しくなかったけど、私はちゃんとしたコッペパンを食べたことがなかったんだな。

 

 帰宅後、徹子はなんと私の顔の上で寝ました。

息苦しかったけど、起こせなかった。

f:id:gizumiik:20161126231345p:image

 

実に楽しい1日をくださった皆様ありがとうございました。