黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

生後184日目 多摩川散歩


徹子にとって実家は天国かも。
みんなが可愛い可愛いと甘やかしてくれ、ずっと相手をしてくれます。
多摩川の土手沿いを散歩してきました。
平日休みの弟と母と一緒に。



弟がいっしょに走ってくれたおかげでエキサイティング散歩!
私はこんなに早く走れないので、いつもと違って楽しそう。


わー気持ちいい。


マイナスイオン

川沿いって何もなくても歩いてるだけで気分がいい。

歩きまくって3時間。人間も疲れましたが、徹子も…。

帰宅後、身体中にアメリカセンダングサの種をつけたまま、母の布団に直行する徹子。
わー勘弁してー。

電車に乗るの、億劫だったけど来てよかった。
帰る時、雰囲気を察して寂しがった徹子ですが、それ以上に寂しそうにしていたのは母でした。

また近いうちに来よう。

初めての外泊は
オシッコ→ペットシーツ2枚敷きだと少し外しちゃう。3枚ならいけそう。トイレのコマンドで一応できることがわかった。

ゴハン→通常通り

オヤツ→実家の家族があげたがるので注意

ベッド→持参した匂いのついた毛布と実家のタオルで寝ることができる

でした。