黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

生後196日目 壊れたりちぎれたり

先日買ったぬいぐるみですが、早くもボロボロ。
鼻も耳もちぎれているよ。
なんという残虐な娘だろう(笑)

久しぶりに、タマゴちゃんを出してみました。

あっ!これ知ってる!
徹子が赤ちゃんだった頃から遊んでるゴムのおもちゃ。
床で弾むときの動きが変則的なのでちょっと面白いのです。

やっぱり食いつきはよく、それからはぬいぐるみは無視してタマゴちゃんを追いかけ回しました。

また、先日の首輪に続き、ハーネスが壊れた。
胴部分でカチャってはめる部品を徹子が噛んでしまいちょっと変形してました。それをだましだまし使っていたのが、ダメになりました。

ユリウスk9は気に入ってるのでリピートです。
早く来てくれー。

ペットはお金がかかるというのは、こうして快適に暮らすためのグッズにもお金がかかるんですね。
でも買うのが楽しくて楽しくて散財しています。