黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

生後197日目 気持ちうらはら

本日は夫婦揃って家に入られたので長めのお散歩と徹子と一緒にホームセンターに行ってきました。
か、カメラ忘れた。

家の中でもたくさん遊んだね。

ぬいぐるみを投げたらナイスキャッチでドヤ顔。


今日は割と2人とも徹子との時間を作れているはずなのに、ちょっと用事をし始めるとキュンキュン泣きがすごかった。
なんで寂しがってるの?
それと、2階から降りてくる夫の足音に急に吠えて唸った。

ど、どうした、徹子!

心と体がどんどん成長していく最中、徹子も情緒不安定になるときもあるのかしら。

自分がティーンエイジャーのとき、長い思春期に苦しんだので、当時を重ねて思い、ちょっと心配になりました。

毎日楽しくるんるんと生きていくってわけにはいかないのかね。
でもなるべくるんるんになるよう頑張るよ。


おまけ
徹子はカメラをまっすぐ見据えるのが苦手