黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

生後198日目 去りゆく秋

やっとユリウスk9の新しいのが来ました。
あーよかった。ハーネスに慣れちゃうと、首輪だけってのが不安で。

しかし、ユリウスk9miniminiだとそろそろ限界が近そう。
調節ベルトがあと数ヶ月でいっぱいになりそう。
miniにしとけばよかったかな。

いつかは買わなきゃいけないんだから買っとくか。

夜散歩から、ユリウス装着でお散歩です。

首元と胸の2点で留まってるとリードを持つ私もなんとなく安定感を感じます。

本日は少し遠くの神社まで。
ここは立派なイチョウがあって、イチョウの絨毯が綺麗です。

徹子もイチョウの落葉をカサカサ踏むと楽しそうですが、私もちょっと気持ちいい。

ゆっくりあちこち回って、小雨になったので帰宅しました。

帰宅後、氷をよこせと要求するので、あげたところ

喜びすぎだよ。きみ。