黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

生後202日目 ユルユルなの。

また徹子のウンがユルユルです。

ウン袋が5枚ぐらいいる。
ユルいやつを民家の近くでした場合地面を拭きながら回収するので手間がかかるなあ。
早く健康になっておくれ。
とりあえず、ビオフェルミンを飲ませよう。


ウンの話ついでに、徹子の不思議なくせ。
徹子は斜めの場所でウンをするくせがあります。
こういうコーナーステップが一番のウンスポット。

なぜ穴が空いていて、斜めなのにそこで踏ん張りたがるのか全然わかんねぇ!
教えておくれよ、徹子さん。

あとは道の真ん中とか横断歩道の途中でもしたがるので不思議です。
横断歩道はマジでやばいからね。


本日はご近所ラン。
ウンが緩いからかあまり走りたがらず、隅っこの方にばかりいるので、早めに退散して、夜散歩を多めにすることにします。