黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

生後212日目 年末の準備

年末年始で病院がお休みになるので、私の持病の薬を取りに行ってきました。
昨日は徹子のトリミングにも行ったし、新しい年を迎えるための準備を進めています。

たくさん構えなくてごめんね。
何もかも、楽しいお正月のためだよ。

明日の夜、そして明後日にあれこれイベントが入っているため、徹子はお留守番しなくてはいけません。
大丈夫かなあ。


ヒマチーでごまかせたらいいんだけど、そこまで長時間は無理。

夫はフリーにして、出かけようというのですが、フリーは可能なのだろうか。
少し人間に依存気味の子なので心配。