黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

生後227日目 刺激は外に

本日も長めのお散歩。

ひと気のない裏道ばかり選んでいたら飼い主が迷子になり掛けました。
近所なのに。方向音痴なんです。


まずキメるものはキメた徹子様。えらい。
※徹子様は深窓の令嬢なのでしかるべき処理をしています。

そして、本日は野良ネコちゃんに会えました。

徹子はネコちゃん好きです。

そしてうちの近所は野良ネコが一杯いるので、徹子にとってはパラダイス。


やっぱり、そうなるか。
あまりの嬉しさに、長く誘ってネコちゃんに威嚇されることも数多いので諦めよっか。


後ろ髪引かれるけど、ネコちゃんはおしまい。

夕方の散歩でも、おばあちゃんやお子さん達に可愛がってもらい、飼い主以外とのふれあいも楽しめたのでした。
今日は充実してたね。

こうした偶然の出会いはあるときもあるし、全くないときもある。
でも外に出た分だけチャンスはあるから散歩はたくさん行こう!