黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

生後231日目 寒波!

寒い。寒すぎる。
東京にも寒波がやってきました。
雪は降ってないけど、体感的には雪が降ってると変わらない冷え具合。

でもお散歩は欠かせません、よ、ね。

完全防備で臨んだのにやっぱり寒くて飼い主は早く帰りたいです。

い、行きますとも。
ひー。
結局一時間近くお散歩させられました。

ま、徹子のおかげで運動不足になりがちな冬も動けると思えば、ありがたいのかもしれませんね。


徹子の冬毛もマックスです。
ほっぺたのフニフニ感がすごい。
ひたすらフニフニフニフニと触っていますが、徹子は嫌がりません。

そういえば、どこを触っても怒らないな、この人。