黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

生後234日目 ヒットおやつ

徹子はなんでも食べます。
普通のフードをご飯で与えた時のがっつきもかなりのものですし、早食いです。
食べ物への執着が強いです。


飼い主夫は推理しています。
ブリーダーさんの証言「3兄妹で生まれて、1番トロいのでママのおっぱいのいい位置が取れない」

おっぱいが取れなかった悔しさから食べることに意欲を燃やすんだ!と。
私は単にいやしんぼなんだと思いますけどね。

いままで食べなかったのは、生のイチゴとミカンですが、他は何が嫌いなのかまだわかりません。


それはとてもいいことだけど、なんでも美味しく頂く主義すぎて、特に好きだというものもよくわからないのです。


そんな徹子にも、やっとお気に入りっぽいおやつが!

最近導入した干し鮭キューブ!
なんでも食いつきがいいですが、これを出すとハイテンションになりました。


ちょっと嬉しい発見です。


あー、パッケージを捨てなきゃよかった。
ペットサロンで買ったから、また買おう。

※※※※※