黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

生後238日目 探検散歩

さ、寒いっ!
外に出たら、鼻の奥がツーンとしました。
本日はもっと寒くなるであろう夜散歩を軽くしたいので、陽のあるうちに長いお散歩、12000歩で8キロ行って来ました。

私は毎日11000歩を目標に歩いていて、達成したりしなかったりなのですが、本日は前半でクリアしたぞー。


大回りしつつ、テクテク歩いて行くと…何時もは通らない道に面白いもの発見。
さる大御所演歌歌手の事務所があったのね。
ナイスな金の像です。
与作〜♪



大好きなネコちゃんにも会えましたが、ネコちゃんたちは警戒モード。
すごい拒絶オーラです。

しばらく見つめあったのですが、あまりの迫力にすごすごと引き下がる徹子でした。キミは弱いなー。



途中おやつ休憩を挟みつつ、ひたすら歩く!



散歩していると色々面白いものを見ます。



飼い主は「納豆の自動販売機」(なんだこれ?)で買い物してみました。


さすがに8キロあたりで徹子も疲れが見えたので昼散歩は終了。
あとは軽く夜行こう。



にほんブログ村