黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

生後247日目 ドッグカフェに行ってみた。

暗いので写真がブレてます。ご容赦ください。

本日は徹子を高円寺のドッグカフェに連れて行きました。


アジアンなインテリア。
ドッグカフェっていうより、犬が入ってもいい人間のカフェです。

オープンテラスに入ってもいいよというカフェはあるけど、店内に入れるのは嬉しい。
今寒いしね。


思わずあちこち探検する徹子(リードつけてます)。
家とは違う匂いがするのであちこち嗅ぎまくり。

BGMはオールドロック。


店員さん、優しい。


お水の器を貸していただきました。ありがとう。


おかげですっかりくつろぎモード。

徹子にもおやつね。

おかげで飼い主も散歩途中のひと休みが出来ました。
ありがたや、です。

家に帰ると、遊びたい遊びたいで大変。

疲れているはずなのにまだまだ遊び倒す気の徹子さん。

ほんとー?夜ぐっすり寝てくれる?

そして窓の外を石焼き芋の車が通ると、すかさず窓際に行ってチェックしてました。

わかってるのかな?


にほんブログ村