読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

生後247日目 ドッグカフェに行ってみた。

生後6か月から9か月のできごと ドッグカフェめぐり

暗いので写真がブレてます。ご容赦ください。

本日は徹子を高円寺のドッグカフェに連れて行きました。


アジアンなインテリア。
ドッグカフェっていうより、犬が入ってもいい人間のカフェです。

オープンテラスに入ってもいいよというカフェはあるけど、店内に入れるのは嬉しい。
今寒いしね。


思わずあちこち探検する徹子(リードつけてます)。
家とは違う匂いがするのであちこち嗅ぎまくり。

BGMはオールドロック。


店員さん、優しい。


お水の器を貸していただきました。ありがとう。


おかげですっかりくつろぎモード。

徹子にもおやつね。

おかげで飼い主も散歩途中のひと休みが出来ました。
ありがたや、です。

家に帰ると、遊びたい遊びたいで大変。

疲れているはずなのにまだまだ遊び倒す気の徹子さん。

ほんとー?夜ぐっすり寝てくれる?

そして窓の外を石焼き芋の車が通ると、すかさず窓際に行ってチェックしてました。

わかってるのかな?


にほんブログ村