黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

生後253日目 また何やら買おうとしている飼い主

あしたは雪かも。今日のうちに長距離散歩は済ませておきたい飼い主です。
最近気になることが一つ。

徹子の迷子札に刻印されている電話番号がちょっと読みにくい。
頑張れば読めるけど、少しだけ読みにくい。
できればもっとわかりやすい迷子札にしたいなあ。

迷子札自体のデザインはさりげなくて気に入ってたんですが…。

このぐらいの大きさだと徹子が噛むこともなかったし。

もう少し文字を大きくしてもらうには迷子札のサイズを上げるしかないかも。
噛んだら嫌だなあ。

いっそ、首輪に迷子札のプレートが付いているってのは?

でも徹子は成長期の最後で首輪のサイズが確定していなくて何センチの首輪を買えばいいのか、かなり微妙です。

んー。決めにくい。
本人は至って平常心なんですが。

ていうか、結局は私が徹子の買い物をしたくてうずうずし過ぎなだけなのかも。
飼い主バカって怖い。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村