黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

生後257日目 トロンとしてます

いい加減汚かった徹子用クッション(マーキング用)を新しくしました。

前のと同製品で色違いなので混乱はなく、すぐに慣れました。



匂いを嗅いで

ぶん回して

ドヤ顔(笑)。

もうすぐバレンタインですね!
徹子はチョコを食べちゃダメなので徹子にはあげられません。

あげたかったなー。レタスでも食べるかな?



本日は散歩に連れ出したのですが、40分で飽きた様子。
飼い主に飛びついて顔をペロペロ舐め、また少し歩き、また飛びつくの繰り返しでした。
散歩に飽きることもあるんだね。

徹子の部屋でお休み。

最近オモチャを壊されることが多く、またオモチャ買わなきゃだなー。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村