黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

生後258日目 夜カフェ散歩

足を伸ばして夕散歩は高円寺まで。

ほんの少しの距離なのにわが町よりはずっと都会です。

プロ仕様のペットグッズショップを発見し、1人小躍りする飼い主。これでアカナを通販で買わなくて済むな!ここに買いにくればいいのね。


そしてちょっと寒いのでカフェでひと休みすることにしました。高円寺は犬連れOKのカフェが多い!
しかも室内なので助かります。


さっそく、くつろぐ徹子様。


カフェのスペシャルウォーター(うそです、普通のお水をご好意で頂きました)を堪能する徹子様。

夜お茶、いいねー。

なんかまったりするね!

飼い主的には冷えた体があっためられるし、ひと休みできるし、本当にこういうお店の存在に助けられてます。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村