黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

生後259日目 徹子のバレンタイン

バレンタインなので、徹子にデザートをあげました!

超簡単。バナナヨーグルト。

飼い主は、お菓子作りは鬼門。
クッキーはヌガーのようなネチャネチャした謎の板になり、ケーキは生焼け、プリンは茶碗蒸しと差がわからない。
もう二度とお菓子は作らないと心に決めた10代の頃から律儀に誓いは破っていません。
今までの人間に対するバレンタインもすべて金の力で解決して来ました。
金さえあれば大抵のことは乗り越えられるね!


しかし、今回だけは徹子のために奮起し、バナナを切ってヨーグルトと混ぜるだけという逸品をこしらえました!!!

生まれて初めてのバナナ、どうですか?


食べたけど、半分残した。
微妙でしょうか?まあいいや。

ちなみに夫にはハムです。
チョコより酒のツマミにハム。
もう毎年のことすぎてルーティーンになってます。

確か徹子にはおすそ分けできないんだよな。
塩分が多くて。


そして本日のお散歩は結構歩いて16000歩。
↓だるくなったらしい。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村