黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

生後261日目 怒られた

相変わらず、猫ちゃん好き。

身の回りの犬も猫も「おともだちだ!」と思い込んでいるせいで、散歩の途中で出会えると絶対に寄って行きます。
そして野良猫には怒られる。
(この子は耳をカットされているのでおそらく地域猫ですね)

余談ですが、人間にも「ねえ?私のこと可愛がる?可愛がらないの?」と寄っていこうとする。
唯一苦手なのはおじいさんだけ。←なぜだ?



一切手出しできずに、貫禄負け。

野良ちゃんたちは命を張って生きてるから、温室育ちのお前とは気合が違うのよ。





うちは夫が重度の猫アレルギーなので猫は飼えないけど、散歩してると結構地域猫に会えるのも楽しいです。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村