黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

生後265日目 井の頭公園までおでかけ

本日は母と待ち合わせて井の頭公園まで行ってきました!


この池でボートに乗るとそのカップルは別れるという伝説は本当か ?試してみればよかった。
実際カップルが乗ってるのを見ると、その伝説が本当だったら面白いなと思ってしまうが。


今日は階段も頑張ってます。
いいこ!


素敵なショットも撮れました。

そして公園のはずれにあるカフェでご飯を食べました。
ここは普通のカフェだけど、犬も入っていいというカフェです。

そば粉のガレットうまかった!


また公園に戻り、ゆるゆると一周してきました。

約2時間半のお散歩、疲れたけどすっきりした。

帰りにハモニカ横町に寄って少しお買い物。

うちはここ老舗商店のマスがお気に入り。



今日は下調べをあまりしないで行ったから、漠然とウロウロになってしまったけど、次は犬同伴という視点でもっと調べて行ってみたいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村