黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

生後277日目 平凡な一日でした

散歩行って、家で遊んで。

今日はお散歩の途中で交番のお巡りさんが出て来て「わあ!人懐っこい犬ですねー」と撫でてくれました。
↑ちょっとの時間です。お巡りさんは真面目にお仕事されていました。
最近迂闊になんでも書くと、重箱の隅をつつくような指摘をされそうで怖い。

明日はドッグラン行こうかね?

あ、アカナのラム&オカナガンアップルは相変わらずよく食べています。

今のところウン◯の調子はまあまあ、というところ。
元からお腹はあまり強くない徹子にとって、劇的によいというほどではないかな。
でも最初に食べていたナチュラルバランスよりはまとまりがいい。

続けて行こうと思います。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村