黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

生後306日 雨ですね

やだなー雨。
本日は散歩はお休みです。
明日の午後から晴れるっていうけど本当か!是非晴れて欲しい。

昨日の楽しかったこと。

鴨と遭遇。
徹子はカラスには異様に反応するのですが、鴨はそこまででもない感じ。



本日は徹子にお留守番してもらい、新宿へ。
歌舞伎町のホストクラブがいっぱいあるあたりを歩いていたら、ちょっと驚いた。

ブリ大根…KAKERU…?
え、これ名前?
ブリ大根だよ?
ホストだよ?

むかーし、社会科見学で1回行ったことがあるホストクラブですが、最近はこういう名前がウケるの?

犬と一緒だと世界がファンシーに感じられてある意味アンテナが鈍る平和すぎる日々を過ごせます。
でもたまには人間社会のシュールさを見るのもいいですね。

指名する時「ブリ大根さん、お願いします」と言うのかなあ。

ホストクラブにも犬を連れて行けるのなら、また行きたいような気もします。
ドンペリコールとか聞いたら徹子は興奮して走り回りそうです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村