黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

生後324日 徹子に服は着せたくないのだけれど2

着せました!

別に私は犬の服を憎んでいるわけではないので、買うとなったらめちゃ楽しい。

このタンクトップはiDogで買いました。
安くて品質がいいから好きだ。
中型犬、大型犬でも値段が変わらないのもいいし。
今回のタンクは1080円でした。
安くないか?
ペットショップで見たのは2000円オーバーが多かったのに。

徹子のサイズだとXXLがゆったり着れます。
Tシャツ生地なので伸びるしXLでも入ると思うけどサイズがキッチリになっちゃいそうなので、ひとつ大きめにしました。

このお店は商品がどんどん入ってくるのですが、売り切ってまた次にいくという感じ。
割に早めに売り切れになってしまいます。
縁がなかったものは諦めて、まとめて買えるものをチャチャッと買ってしまう方がいいです。


「可愛いねー。はー可愛い」と褒めまくる。
(ミラクル飼い主バカ)

が、当人は

こんな不満顔です。固まってます。

こんなんで、外に出てくれるのかな、と心配しながらお散歩に出てみると…。

徹子が…歩いたー!徹子が歩いた。(クララが立った風)

しっかり歩いて、しっかりウンもシッコもしてくれた!
やったー!

こんなことで飼い主のテンションを爆上げできるのです。
チョロいよな、飼い主こますのって。なあ、徹子。

洋服を着ると楽しいお散歩や楽しい場所に行けるというイメージをつけたいので今日はご近所ランに行ってまいりました。

さっきまですごい顔して不満を表明していた徹子のこの変わりようです。
洋服は好きではないけど、外の楽しみの方がずっとずっと大きいってことだね。

これから洗い替えも含めて、服を買うのも楽しみ!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村