黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

生後325日目 もなかちゃんと走る

徹子の大好きなお友達、もなかちゃんとドッグラン!

ブレ写真ですみません。

もなかちゃんが走ってくれると徹子はついて走ります。
それでも、もなかちゃんがすごいところは、どんな大きい子と走りっこしても必ずもなかちゃんが先頭にいること。
クラスで一番足の速い同級生の女の子がビュンビュン走るのに憧れるような気持ちで私はもなかちゃんを見ています。
かっこいいなー。
しかも楽しそうなんだ、走ってる時のもなかちゃんは。


もなかちゃんママにモチモチしてもらって嬉しい徹子。

もなかちゃんと遊ぶと、走りまくって幸せね。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村