黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

生後334日目 空飛ぶもなか先生

徹子のお姉ちゃん的存在もなかちゃんとドッグランに行ってきました。

もなかちゃんは素晴らしい走りをするので、徹子もつられて走ります。
もなかちゃんはアジリティーもできるので、徹子もつられてアジリティーに乗ります(おずおずと乗れる程度だが)。

人間が教えようとしてもできないことがもなかちゃんを真似ているうちにできちゃうというすごい先生なのだ。


普段どんなにおだてても徹子はこのアジリティーには乗らないのに、もなか先生がいる時だけはチャレンジしたくなるらしい。

そんなもなか先生と走り回る。

とにかく早いので、徹子はなかなかついていけないのだけれど、先を行くもなかちゃんを追いかけているだけで楽しそうです。

そして、今日はカメラでもなかちゃんの空飛ぶ姿を捉えたのでご紹介。

いわゆる飛行写真としてはそんなにレベルが高くないですけど…。
でも確実に飛んでいる!

徹子もいつか飛行写真、撮りましょう。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村