黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

生後335日目 本日は天皇賞です

我が家は競馬ファンなので、土日は飼い主夫はどこにも出かけません。
もし出かけるとしたら私だけです。
その分、平日に色々徹子と冒険するようにはしているのですが…。

今日は大レース「天皇賞」です。


興奮する飼い主達をよそに爆睡する徹子。


キタサンブラックつよかったーなんてことは徹子には関係ないこと。

ごめんね、待たせたね。

競馬が終わり涼しくなった夜半に公園をぐるぐるお散歩しました。
風が心地よかった!

明日はたっぷり歩きましょう。

そしてお風呂と爪切りもあるよ。


窮屈そうだね。
今日は楽しくなさそうな徹子特集でした。

なるべく楽しい方がいいんだけど、必ずしも毎日欠かさずキラキラした日々ではないということです。
記録だからいいのいいの。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村