黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

生後343日目 テンションが高くてついていけない

夕散歩、終了です。
なのに体力の有り余る彼女は私を誘っています。

無理無理無理。
こっちは人生の折り返し地点に差し掛かろうって歳なのです。
夕だけでも2時間も散歩してさらに遊びまくるなんてできない。
万歩計を見たら1万8千歩歩いてたよ?
ほんとすみません。
頼むから勘弁しておくれ。


本日は、徹子様にシロツメクサを見せてあげられたのでよかった。


ツツジも満開ですね。

徹子の誕生日まで、あと20日ほど。
残り少ない0歳児期を思いっきり楽しんでいるのでしょうか。

徹子の有り余る体力には恐れ入ります。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村