黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

生後361日 別荘は快適でした

徹子を引き取りに行ってきました!
いたずらもなく、困らせるようなこともせず、楽しくお散歩に連れ出してもらって幸せな時間を過ごしたそうです。

母は「お前さんは可愛いね」とメロメロですし、弟もしこたま可愛がってくれます。
さながら、孫なのか。

広い実家を駆け回り、そして多摩川でも駆け回り、さぞ充実したことでしょう!

飼い主たちも別々の飲み会で朝方まで飲み明かすという息抜きができました!

この調子なら実家に預けるのはアリだな…。
電車で1時間ほどかかるけど、お互い刺激的な時間を過ごし、リフレッシュするのも悪くないようです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村