黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

生後1年と11日目 最近の徹子

ブログを書くのがおっつかなくなってきたぞー。
2日に1回ぐらい更新したかったのですが、生活が優先なので、こういう時期もあるってことで。

まず昨日の徹子。

トレーニング中のお友達と会えました。
トレーナーさんが知り合いでトレーニングの休憩時間に遊ばせてもらいました。

ボーダーコリーくんです。
この子は本当に優しくてフレンドリー。
数回会っただけの私にもお腹を見せて甘えてくれます。

たくさん遊んで一緒におやつも食べて、かなりリフレッシュしたのではないかと。
帰り道も心なしかスッキリしたいい顔をしていました。


そして数日前の徹子

ベッドがあるのにベッドで寝ない。涼しさ優先ってことか。
冷え冷えシートの導入も考えましたが最近ピラピラするものを噛みちぎろうとするのであまり買いたくはない。
ハウスの床でいいのならしばらくはそこで頑張ろうかね。なんでも買えばいいってもんじゃないよね。


相変わらずくまくん(仮)は大好き。
でも耳はちぎれかけ、尻尾もボロボロなので、飼い主がこっそり縫い付けました。
いつまでもつかなー。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村