黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

生後1年と17日目 部屋でだらつく


本格的にクーラーを入れ始めました。
涼しい風が来るのが心地よいみたいです。

今年の夏の電気代が恐ろしいね!


夏だからか、徹子の食欲も落ち気味です。
ご飯を目の前にしてもこの態度。


最近、わんちゃん連れの人に「痩せてる!」って言われるから気にしてまして、違う味のフードを2種類交互に出してマンネリ予防してるのになー。

お散歩は大好きだし、ドッグランでもにこにこ駆け回っているので体のどこかが悪いとは思わないのですが、この子は痩せ型の子なのかしら。

まだ産まれて1年だと徹子がどんな身体的特徴のある犬なのか把握しきれていません。

避妊をしていないから太らないという説もありますが…。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村